Wednesday, December 1, 2010

今日のセンテンス

1.「ゴミをかえる」は面白い言い回しですね。
2.ねこは必死に外に行きたい。
3.プロジェクトを徐々にした方がいいです。
4.私のしゃかかの相手は遅くきかくを提案したから、私はちょっときんちょうしました。
5.「地球温暖化(ちきゅうおんだんか)」は日常会話によく言う言葉じゃありません。
6.私の彼女も子供と同様、歩いている時に、いつも面白いことを指摘します。
7.私は白いふくと赤いのを一緒に何気なくせんたくしてしまいました。
8.昨日、先生が言ったことを耳にしなかったから、今日の宿題をできませんでした。
9.作文にコメントした人は、私を「著者」と呼んだが、小説を書いたことがありません。
10.違う国の語句を習う時、本当にフラストレーションがありますね。
11.妹とけんかした後で、仲直りするために、映画の切符を買ってあげます。
12.あの家の価値は、経済不況だから、安くなりました。

No comments:

Post a Comment