Monday, December 6, 2010

今日のセンテンス(12月6日)

1.アメリカの国力は、経済が強いことです。
2.私は正しい(ただしい)単語のカードを選ぶのが得意じゃないんです。
3.たくさん電子機器は日本製です。
4.私はかばんを忘れたことを自覚しました。
5.魚は人間を模倣することはできません。
6.日本は外国文化を変形させるのが上手でしょうか。
7.大学の寮で、生活状況は悪いから、私はアパートを探しています。
8.経済学の中に、色々な理論があってちょっと難しいです。
9.あの人は、子供と同様に私が言ったことを真似した。
10.この歌の原題は「月」でしたが、英語に変わりました。

No comments:

Post a Comment