Wednesday, November 3, 2010

今日のセンテンス(11月3日)

1. たいてい未婚者は子供がいないから、既婚者より働いている未婚者の数は多いです。
2. 育児はとても難しいから、女性の既婚者はよく仕事をやめます。
3. スミスで韓国語を勉強している学生は増加しました。
4. 働いている既婚者の女性の割合が上昇しています。
5. 昨日、アメリカの政治にとって、新しい政治家の数が上昇しました。
6. 社会の収入が低下するかもしれません。
7. 羊には羊の介護の仕方があります。
8. 高校生は、ケイタイを使うのと自転車に乗るのを両立するのがとても上手なんじゃない?
9. 明日試験がありますが、実際にまだ勉強していません。
10. サンタさんは、ようせいの労働力でたくさんおもちゃを作ります。
11. 家に帰る時間を減らすために、電車に乗りました。

No comments:

Post a Comment