Friday, October 29, 2010

今日のセンテンス(10月29日)

1. たくさん野菜を食べたら、ヤオ・ミンのように身長が高くなります。
2. 妻は、毎日家をそうじしすぎると思います。
3. たけしさんは、人気があるくせに、いい性格じゃありません。
4. 全部のクラスにはクラスなりのよさがあるから、クラスの選び方は難しいと思います。
5. あなたの意見は分かりますが、私の考え方はちょっと違います。
6. あのやくざとちかんはあなたをじろじろ見て、悩んでいます。
7. 京子さんは、はずかしがりやだけど、おとなしくありません。
8. 私は私なりにがんばっているけど、理想の相手をまだ探しています。
9. 大学生だから、収入が少ないに違いない。
10. あの夫婦は、本当にかわいいんじゃない。
11. 弟と妹が順番に私をいじめます。
12. 寂しい時、友達に電話した方がいいです。
13. 学歴が高いくせに、仕事ができません。

No comments:

Post a Comment