Monday, October 25, 2010

今日のセンテンス(10月25日)

1. 標識(ひょうしき)は、「たばこをすわないでください」と述べます。
2. 運転手は車を運転するのが上手に違いありません。
3. 私の暮らしは、有名な人のような暮らしです。
4. 来週の試験がよくできるように、一生懸命勉強します。
5. 上司に会えば、ていねいな紹介をしなくちゃいけません。
6. 過去にチュ・パックが殺された。
7. 同僚と話している時、時間がどんどんかかってしまいました。
8. あの動物は長い鼻(はな)があるから、ぞうに違いないです。
9. 友達が本を忘れた時、私はつい笑ってしまいました。
10. 私の体験で、いつも宿題を全部してしまったら、その日は雪の日です。
11. 私の発音は本当に悪いから、「美容院」と言っても、先生は「病院」と聞きました。
12. 俳優の暮らしは、忙しい暮らしに違いないです。

No comments:

Post a Comment