Wednesday, September 15, 2010

今日のセンテンス

1. ゴーベリーにフローズンヨーグルトを買いに行くなら、現金を持って行くべきです。
2. ユダヤ教で、十二月の代りに、年末は八月の終わりと九月の最初です。
3. 結婚披露宴に行けなかったから、友達は新郎に私のお金を届けてくれました。
4. 日本のお正月の時、伝統的に子供はお年玉をもらいます。
5. 来年、日本に行く時、有名なおんせんを訪ねたいです。
6. 私の友人の恋人は、ちかんのように人を不気味にじろじろ見ます。
7. 観光旅行をする時に、たくさん写真をとります。
8. クッキーを食べるのが楽しみだね。
9. 留学生の時にお世話になったから、土地の産物を買ったんです。どうぞ!
10.夏休みに、親戚の子供の百日のお祝いに行きました。
11.無人島で道に迷ったから、果物だけ食べるより仕方がなかった。
12.文法が分からなかったら、クラスメートと助け合ってください。

No comments:

Post a Comment