Monday, September 20, 2010

今日のセンテンス(9月20日)

1.現金がなかったから、料金を払うためにクレジットカードを使いました。
2.少々お待ちください。
3.今は、あまり元気じゃないから、一泊だけの方がいいかもしれない。
4.和室と洋室で、どちらの方が楽だと思いますか。
5.漢字の読み方が分からないので、教科書で調べた。
6.ハワイに旅行する時、体を休めるつもりです。
7.予約しましたけど住所を忘れてしまいました。ホテルの住所を調べましょう。
8.有名なレストランに食べに行きたいから、予約しておきます。
9.来週から十二月まで、私の母はフランスに出張に行きます。
10.大学生の連絡先は、両親の家に限りません。
11.やくざがあの宿によく行くので、あそこに予約したくありません。
12.家族がブログを読めるように、英語で書きました。
13.富士山(ふじさん)からの眺めは、とても美しいです。

No comments:

Post a Comment