Friday, September 24, 2010

今日のセンテンス(9月24日)

1.  この本は羊の特徴についてだけど、笑うほどまじめです。
2.  神戸に留学した時、先生は「夜、犯罪があるので早く帰った方がいい」と 言ったので、びっくりするほどでした。
3.  母はいつも妹の彼を批判しています。
4.  やくざは日本で各地に住んでいます。
5.  その建物が好きで、クラスに行く時、わざわざそれを見に行くほどです。
6.  卒業した後で、国際的な会社で働きたいです。
7.  夏休みの時、すなはまで友達といっしょに遊ぶに限ります。
8.  日本の政治に興味がありますが、政治家の車はうるさくて耳が痛いほどです。
9.  日本に行く時、何よりも別府(べっぷ)の温泉を訪ねたいです。
10. 世界で三分の二の人が日本が好きだと思います。
11. 東京で、何よりも商業は大切なことです。
12. 友達にとって何よりも経済は楽しいから、彼女の専攻は経済のままです。
13. 山より海の方がもっと魅力的だと思います。

No comments:

Post a Comment